木梨憲武展&キンプリちゃんごといっぱい(≧▽≦) | 世界一☆のハッピースマイル

木梨憲武展&キンプリちゃんごといっぱい(≧▽≦)

今日は循環器内科の定期検診で初の心電図を

1日つける検査でちょっとドキドキ。


そういえばむか~しお父さんも同じように

1日心電図つけた検査やってたような。


色々ネットでどんな感じなのか調べてみたり

したんですが私が使ってる心電図ホルターは

最新らしくシャワー🚿はもちろん湯船🛁も

大丈夫と聞いてびっくり!


でも何せ初めてなので湯船に入るのはちょっと

怖くて止めちゃいました🤣


で、心拍の表示がされるであろう設置機具が

表示されていなく、あれ?と思い病院に確認

して聞いたら消えていて大丈夫とのことで

良かったぁ照れ


間違ってどこか触ってしまったのかとちょっと

焦っちゃいました🤣アセアセ


そう、安静してるのもあまり意味がないらしく

普段通りの生活を。


といっても今日は仕事休みなので散歩がてら

ずっと行きたかったこちらへ行ってきました。

やっと行けたぁ~爆笑


のりさんの作品ずっとず~っと見たかった

ので今回タイミングが合って行けてホント

良かったぁ爆笑


もうね、のりさんの遊び心が満載でめちゃ

楽しかったです爆笑


思わずクスッと笑ってしまう作品だったり

心穏やかになる作品だったりのりさんの

作品は本当に素敵でしたキラキラ



思わずムヒとキッコーマンをチョイスして
しまいました🤣

のりさんの感性本当に凄すぎる!!

そしてなんといっても生ダラでのりたろうが
描いたセーヌ川を見ることが出来て感激キラキラ
これ下書き無しでしかもマジック一本で
書いてることにホント驚きです!!

記念にちょっとだけグッズ買ってきちゃい
ました🤣
ホント楽しかったぁ~爆笑

のりさんありがとうおねがい

出掛けてる間にキンプリちゃんごと更新

されてました爆笑

https://youtu.be/F6SDc5uMEgs 

300万回再生突破!おめでとう~!!


キンプリちゃんの勢い止まらず爆笑

ファンとして嬉しい限りですよねえーん


カッコいいキンプリちゃんを観た後は

こちら。

https://youtu.be/j8DJebXzZbs 

もうね、キンプリちゃんのフリ幅ヤバ~い爆笑

めちゃくちゃ面白そぉ~🤣


紫耀くん❤️ビリビリめちゃ痛そぉ~ショボーン

なんて思いながら椅子から転げ落ちちゃう

紫耀くんに笑っちゃったわ(ごめんね💦)


と思ってたら今度はれんれんからキター🖤

こちらも出掛けてる間に試聴出来るように
なってチラッと聴いてきたけど試聴だけで
うるうる🥺

キンプリちゃん作詞作曲、メンバーの想いが
詰まった「Dream in」早くフルで聴きたい
なぁ~照れ

さぁ~明日も病院なのでお休み。心電図の
結果大丈夫であること願います。

みなさんむらさき音符いつもありがとうおねがい