部屋の片付けの後は紫耀くんと妄想デート♡(*´艸`)♡ | 世界一☆のハッピースマイル

部屋の片付けの後は紫耀くんと妄想デート♡(*´艸`)♡

私のGW2日目は部屋の片付けをしました。


今年のGWは部屋の片付けと決めていたのに

昨日はお出かけしちゃうしね🤣


今日から気合い入れてやらなきゃ!って

思うだけでなかなか進まないというね🤣


まずはちょっと早いけど衣替えと断捨離。


これがまぁ~断捨離がなかなか出来なくて

イヤになっちゃう。


私の服はそんなにないんですが妹の服がね、

なかなか断捨離出来なくて🥺


でもほんのちょっとだけ「ごめんね」と

「ありがとう」の気持ちを込めて断捨離

することに。


といってもまだまだ妹の服はあるんですよ。

もちろん私が着ています。


お空から『私の服着ないでぇ!』って

言われてそうだけど(笑)着させてね🤣


衣替えの後はちょっと細々したものを整理

してたらこんなの出てきました爆笑

スマショのレシートです。てか、最初の
方のレシートのインクが消えてるぅ🤣

良く取って置いたなぁ~って🤣

毎年、始発に乗って早朝から並んで
買いに行ってたんですもんね🥺

懐かしい~照れ

って、今日の片付けはこれで終了!

何にも片付いてなぁ~い🤣

後3日間でなんとか片付けないとホント
私の部屋ヤバいんです🤣

今日の夕ご飯は昨日清水公園で買ってきた
キッコーマンさんのサクサクしょうゆで
卵かけご飯にしました。
写真のようにしたかったのに黄身が
割れちゃいました🤣

これ、めちゃくちゃおいし~い~爆笑OK

スーパーとかで普通に売ってるのかな?
今度探してみようっと!

片付けの後はみんなと同じように
紫耀くんとデート🤣❤️❤️❤️
自分に話かけてくれてると妄想🤣😍❤️

紫耀くんが笑ってるだけで幸せクローバー爆笑クローバー
紫耀くんといるだけで楽しい音符爆笑音符
紫耀くんとキャンプデートした~い🤣❤️

紫耀くん❤️今日は何してたかな?
お休み取れてるのかな?

来週末はいよいよ名古屋ドームが待ってる
もんねおねがい

腰は大丈夫?無理しないようにねハート

さぁ~残りのお休み部屋の片付け
頑張らなくちゃo(>∀<*)o

みなさんブルー音符いつもありがとうおねがい