紫耀くん髪の毛伸びたね♡ | 世界一☆のハッピースマイル

紫耀くん髪の毛伸びたね♡

『Mr.YOUゲームしちゃいなよ!』

観てきましたぁ爆笑


YOUゲームしちゃいなよ!が始まると

いうことはいよいよ今週末からドームツアー

スタートですもんね爆笑


ゲームのことは置いといて・・・。

紫耀くん本当に髪の毛伸びたよねびっくり


この紫耀くんが一番最近なのかな?


昨日のバク転練習風景見た時も伸びたな

とは思ってたけどいつの間に~🤣


生紫耀くんに会ったのはいつだっけ?


じんくんとインスタライブやって以来?


てか、30日(水)Premium Musicで久しぶり

に会えるんだよね爆笑ハート


動画といえば

ぷっちょのWEB動画エピソード➀
めちゃ笑ったんですケド~爆笑

紫耀くんの積み方独特だよね🤣
てか、紫耀くんの積み方の方がしっかり
して倒れなそうだけど高さがね🤣

で、紫耀くん最下位で罰ゲーム決定!

ぷっちょでモノボケ
紫耀く~ん❤️ヤバッ🤣🤣🤣
(紫耀くんごめんね🤣💦)

みんなが『・・・・・』

こんなところも紫耀くん可愛い~🤣💕


いよいよ明日解決!King & Prince最終回。

うぅ~本当に寂しい~🥺😢
縦読み『ありがとうキンプリ』

もうこれだけで泣けちゃう🥺😭

キンプリちゃんが色々経験することで
私たちも色々学ぶことが出来ました照れ

ZIP様には感謝の気持ちでいっぱいです🥺

4年間本当にありがとうございました照れ

あっ、まだ終わった訳じゃないですよね。

明日リアタイ出来なくて残念ですが
解決!King & Princeファイナル楽しみに
していますねおねがい

さぁ~明日からまた一週間始まりますね。

まだ朝夕寒暖差があるのでみなさん体調
崩さないように気を付けて一緒に頑張りま
紫耀ねo(>∀<*)o

いつもありがとうおねがい