キンプリちゃんの優しさ♡元気で笑顔になれる(*^^*) | 世界一☆のハッピースマイル

キンプリちゃんの優しさ♡元気で笑顔になれる(*^^*)

みなさんピンク音符昨日地震大丈夫でしたか?


いや~こちらもかなり揺れてホント

怖かったです🥺


怖すぎて恥ずかしながらですが泣きそうに

なってしまいました。


地震に遇われた地区のみなさん余震に

気を付けて下さい。


被害が出ないこと願っています。


そんな私たちを心配してくれてキンプリち

ゃんみんな一斉にブログ更新ありがとう❤️


ドームのリハでみんな一緒だったんだね。

キンプリちゃんたちが無事で良かったぁ。


てか、遅くまでお疲れ様❤️🖤💛💜💙


しょーくん❤️怖かったよぉ~えーん


でもこうして心配してくれてみんなで

一斉にブログ更新してくれて優しい言葉

かけてくれて嬉しかったよ照れ


キンプリちゃんありがとう❤️🖤💛💜💙


みんなも気を付けてねハート


踊るように人生を。ちょこっっっとだけ
聴いてきたよ音符

なんだか踊りたくなるような元気な曲で
いいね音符照れ音符

早くフルで聴きたいぁ~ブルー音符

楽しみにしてるね爆笑

キャーハート紫耀く~ん❤️

紫耀くんの理想のデートはやっぱり自然な
山や川がいいのねハート

キャンプ?女子ウケ気にしてる?

紫耀くんとデートならどこでもいいよ🤣
紫耀くんとデートしたぁ~い🤣笑笑笑

どんなMVになってるか楽しみだわ爆笑❤️

こうしてキンプリちゃんたちが楽しませて
くれるから元気で笑顔になれるよ照れ

ありがとう❤️🖤💛💜💙

みなさんピンク音符いつもありがとうおねがい