『真夜中乙女戦争』本日公開! | 世界一☆のハッピースマイル

『真夜中乙女戦争』本日公開!

『真夜中乙女戦争』

本日公開おめでとうございます!

このタイミングでの公開ちょっと心配だった
けど無事に公開されて本当に良かったぁ照れ

沢山の方にれんれんの頑張った作品が
届きますようにキラキラ

私は明日のライビュ観に行くので今から
楽しみぃ~爆笑🖤

今日の廉ありがとうはじんくん💙https://www.instagram.com/p/CY-bB6UvOJo/?utm_medium=copy_link 

れんれん🖤のこの寝方可愛い~ハート


素敵なエピソードも教えてくれて

じんくんありがとう💙


明日は紫耀くんだね爆笑


れんれんのお誕生日まで後2日。



紫耀くんの魅力を私たちが想っていることを
素敵な言葉にして伝えて下さっていて本当に
嬉しいです照れ

読んでいて涙してしまいました🥺

ありがとうございますおねがい


そうだ!FC動画のこと書いてなかった

ですね。


紫耀くんが写真選ぶのに悩んでいる姿

観て思わず画面に向かって


『違う、違う~。あっちだよぉ~』

なんて騒いだ私🤣


で、結果は・・・


やっぱり正解でしたぁ爆笑


だから紫耀くん言ったのにぃ~(笑)


って、紫耀くんが選んだ写真も好きだよ爆笑


てか、紫耀くんのお写真は全買いしてるから

持ってまぁ~す🤣


新しいジャニショも行ってみたいなぁ照れ



れんれんから公開のお知らせ来たわ爆笑

で、紫耀くんがサバゲー用語いっぱいで
話してくれてるけど分からなぁ~い🤣

紫耀くん❤️は真夜中乙女戦争観たのかな?

またみんなとサバゲー出来るといいね照れ


今日の東京の感染者数9699人で過去最多。

雄ちゃんが感染🥺

なにわの大吾くんも感染🥺
れんれん心配だよね🥺

てか、ジャニヲタのみんな心配ですよね🥺
 
みんな1日も早く回復しますように。

キンプリちゃんたちが感染しませんように。

みなさんピンク音符感染対策しっかりしてお互い
気を付けて頑張りましょうね!

いつもありがとうおねがい