紫耀くん無理は禁物だよ♡~秩父小旅行~ロケ地巡り♪ | 世界一☆のハッピースマイル

紫耀くん無理は禁物だよ♡~秩父小旅行~ロケ地巡り♪

紫耀くん帯状疱疹になってたんだね🥺

この夏は24時間TV、かぐや様、コンサート

ホント怒濤の日々だったもんね🥺


帯状疱疹って年配の方がなりやすい病気

みたいですが若い方でも疲労やストレスで

免疫力低下でなるみたいだよねショボーン


きっと辛かったと思う🥺


でも弱音も吐かず疲労やストレス抱えたまま

そんな姿を一切見せない紫耀くんって本当に

プロだと思うわ照れ


ティアラのみんなを心配させないようにと

お仕事して楽しませてくれてたと思うと

ホント涙だよえーん


話してくれたってことはもう大丈夫なの

かな?後遺症もあるとか?


紫耀くんに会えなくて寂しいなんて言って

紫耀くんを求めてばかりでごめんね🥺


紫耀くん無理は禁物だよ。


辛かったら辛いって吐き出していいんだよ。

てか、吐き出してねハート


じゃないと身体壊れちゃうからね🥺


ゆっくり休める時にゆっくり休んでねハート

大人の方々宜しくお願いしますね照れ





昨日やっと秩父の旅に行ってきました爆笑


私、やらかしてしまい待ち合わせに遅刻

するというねガーン


乗り換えを間違えた?というか勘違いして

いて向かってる途中で私が調べた電車の

時間って特急だと気付き特急券が必要

じゃ~んびっくりとなり時既に遅しチュー 


特急券なんて買えず秩父までの電車が

直ぐ来なぁ~いびっくり


ヤバ~い!めちゃ焦る私アセアセ


友ちゃんが時間に余裕持って待ち合わせを

決めてくれたのでまだ良かったけどあまり

乗らない電車はちゃんと確認しなきゃね!


直接お店で待ち合わせ、無事に着いた爆笑


友ちゃんがお席を確保してくれていて

しかも紫耀くんのお席ハート


クレープ食べるの何年ぶりかしら?


まだロケ地巡り始まったばがりなのに

クレープ食べただけでお腹いっぱい🤣


で、アイスは後程食べに来るとして一端

お店を出て焼肉屋さんまでちょっと時間が

あるので秩父神社にお参りへ。


紅葉紅葉が綺麗だったので会長紫耀くん❣️

と記念にカシャッキラキラ

穏やかな気持ちになった後、焼肉屋さんへ。

こちらは偶然にも環奈ちゃんのテーブルに
座ることが出来ました。

お隣のテーブルが紫耀くんのお席だった
わぁ爆笑

初🍋れもタン、紫耀くんの美味しいお顔を
思い浮かべながら食べて更に美味しい爆笑
焼肉屋さんの後またアイス屋さんへ🤣
もちろん紫耀くんが食べたチョコバナナ
チップと秩父産ワイン味食べたよ爆笑

紫耀くんの食べた感想『鼻の方はワイン
口はミルク』って言ってたことが良く
分かったわぁ~照れ

ホントその通り!美味しかったぁ爆笑
予定では秩父だけの旅だったんだけど
せっかくだからと帰りながらあっけしさん
にも行ってきました爆笑

前回行った時はコロナの影響で紫耀くんが
食べたメニューはやっておらずお店にも
入らないで帰ってきちゃったんですよね。

やっとリベンジ出来たぁ爆笑 

( *´艸`)ウフフフッハート

こちらも偶然にも紫耀くんのお席が空いて
いて座れましたぁ爆笑

今日はついてる!ラッキーキラキラ

ほっけめちゃデカッ!しかも肉厚でめちゃ
柔らかくてお~いし~い爆笑

ちょっとした小旅行で観光も出来て紫耀くん
をいっぱい感じることも出来てめちゃくちゃ
楽しかったぁ~音符爆笑音符

友ちゃんたちには足のケガで迷惑と心配
かけてしまってごめんねm(_ _)m

でも一緒に秩父に行けてホント良かった照れ

ありがとう❤️💜

紫耀くんこの頃ホント忙しかっただろう
なって改めて思う。

なかなか会えなくても紫耀くん❤️が
元気でいてくれたらそれだけで私は
幸せだからねクローバーおねがいクローバー

紫耀くん大好きよ❤️(*^^*)❤️


さぁ~また明日から1週間が始まりますね。
みなさん体調崩さないように気を付けて
一緒に頑張りま紫耀ねo(>∀<*)o

いつもありがとうおねがい