キンプリちゃんのおかげで毎日楽しい~(≧▽≦) | 世界一☆のハッピースマイル

キンプリちゃんのおかげで毎日楽しい~(≧▽≦)

気付いたら夜になってるぅ~🤣


今日はホント何もしないで1日終わっちゃ

った感じだわぁ~🤣


あっ、午前中はお母さんの付き添いで

病院へ。


コロナワクチンの接種1回目行ってきました。


私も診察室に一緒に入ったんですがホント

一瞬で終わり。


お母さんもあらっ💦って感じでびっくり

してました。


明日になったらどんな感じになってるか

分かりませんがとりあえず接種出来て安心。




今日はな~んにもしてないけど今日もキン

プリちゃんに楽しませてもらったわ爆笑


モネ観てたら突撃KCQキターッ(≧▽≦)


岸くん💜『びよーーーーーーん』

って、じわりじわり笑えるんですケド🤣


いつも海ちゃんは笑ってて可愛いよね💛


他のメンバー笑いこらえてるのがまた

笑えるんだよね爆笑


紫耀くん❤️笑いそうになるもこらえてた

もんね🤣


Let's Dance~koi-wazurai~


紫耀くん体を横にゆらゆら可愛い~ハート


(/ω\)キャーハート紫耀くんから投げちゅー

もらっちゃったぁ~ラブ


ヤバすぎるぅ~爆笑


れんれんも投げちゅーしてたよねラブ


廉担さん大丈夫ですかぁ~🤣


今日もしょうれん❤️🖤エアマイクが

可愛いかったなぁ~ハート


あっ、かぐや様の公式インスタのストーリー

にkoi-wazuraiのリールがアップされてて

嬉しい~ラブラブ


そうそうWゆうたのブログタイトル募集。

全くセンスないけどせっかくだから参加して
きました爆笑

どんなタイトルになるか楽しみだね爆笑


インスタライブまであと1日まじかるクラウン

今からワクワクドキドキ楽しみぃ~爆笑

明日はまた1日落ち着かないかも~🤣

みなさんピンク音符いつもありがとうおねがい