めざましくんの足ピコピコ遊ぶ平野紫耀♡は本物のカリスマ(≧▽≦) | 世界一☆のハッピースマイル

めざましくんの足ピコピコ遊ぶ平野紫耀♡は本物のカリスマ(≧▽≦)

今日は循環器内科の検診でお休み。


先月受けた血液検査の結果なんですが

尿素窒素の数値がちょっと高かったため

来月再検査になってしまいましたショボーン


先生にプロテインとか摂取してる?なんて

聞かれたけど取ってないし。


う~ん、たんぱく質の取りすぎ?いや、

特に卵は控えてるし何がいけないのかな?


あまり深く考え過ぎるのも良くないないので

とにかくこれからも食事に気を付けようと

思います。


『Magic Touch/Beating Hearts』

2日間で売上40万枚超えおめでとう~!


明日はMステ、明後日はMUSIC FAIR

もあるので紫耀くんも言ってたけどティアラ

のみんなだけでなく色んな方に聴いてもらっ

てダンスも見てもらえたらいいねハート


今週のDKPは順番で更新してくれてる

んだね照れ一昨日海ちゃんがDKP更新?と

思ったら昨日は岸くんで今日はれんれん。


みんなの声が聞けて嬉しいねおねがい


2曲ともカッコいいよ~ラブラブラブラブラブ


カップリングの『雨音』はなんだか懐かしさ

を感じて気持ちがス~となるんだぁ音符


『Seasons of Love』は爽やかな曲なんだ

けど曲を聴いてるだけで何故か自然と涙が

出てくるの🥺


どの曲も素敵で大好きおねがい


いっぱいい~っぱい聴いてるよ爆笑


実は昨日1人で渋谷にサッと行きキンプリ

ちゃんのお写真パッと撮ってきました照れ





今朝のめざましテレビ。

めざましくんの足をピコピコいじいじして
遊んでる紫耀くん可愛い~ハート
岸くん親知らず抜きたいけどなかなか
抜けないのね。てか、紫耀くんも親知らず
痛いんだぁ。
収録後に『まじ抜歯一緒に行こう』って
岸くんを誘う紫耀くん❤️

言い方がまた可愛いのよねハート

岸くんも『行こう行こうまじで』なんて
きしれん💜❤️可愛い過ぎる爆笑

そうそう昨日の『突然ですが占っても
いいですか?』

岸くん、やっぱりグループの将来気に
なるよね照れ

もぅね、メンバーみんなピンポンピンポン
ピンポンだったねぇ🤣

何といっても平野紫耀❤️

カリスマの星

本物のカリスマ

ですってぇ~爆笑爆笑爆笑

ものスゴく素直で純粋の星
男気がスゴく強く本当に仲間思いで
兄貴気質
何もかも自分が大丈夫!やるから任せて

ピンポンピンポンピンポン!

大正解!でぇ~す(≧▽≦)

もぅズバリ!紫耀くんのことじゃ~ん爆笑

岸くんは俳優の星も持ってるのね照れ

2023年から岸の時代

が来るなんて楽しみぃ~爆笑

そしてKing & Princeまじかるクラウン

グループ全体めちゃくちゃ良いって爆笑
もっと上がるってぇ~爆笑

これはヤバいわぁ~🤣

新しいことにどんどん挑戦して前に向かって
進んでぐんぐん上がっていくキンプリちゃん
が楽しみだよぉ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

みなさんピンク音符ありがとうおねがい