日本アカデミー賞☆つよぽん♡おめでとう~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ | 世界一☆のハッピースマイル

日本アカデミー賞☆つよぽん♡おめでとう~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

つよぽ~ん💛爆笑💛日本アカデミー賞


お祝い最優秀主演男優賞受賞

お祝い最優秀作品賞受賞


本当におめでとう~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


ミッドナイト・・・と呼ばれた瞬間に拍手と

共に『やったぁ~!』って叫んでしまった

私。嬉し過ぎてもぅ号泣えーんえーんえーん


スピーチの第一声が『マジっすか』って

つよぽんらしく本当に頭真っ白になっちゃ

ってたんだね。


つよぽんの言葉にグッときて更に涙が止まら

なかったですえーんえーんえーん

他の受賞者の方の笑顔に囲まれて去っていく
つよぽんの後ろ姿からも嬉しさがめちゃ伝わ
ってきてたよ照れ

そして最優秀作品賞は・・・

『ミッドナイトスワンです』と呼ばれた瞬間

つよぽん気付いてない?周りをキョロキョロ
した後に拍手するつよぽん💛(この時もまだ
気付いてない感じがしたんですケド)
ナビゲーターの坂上忍さんも『うわぁ~
嬉しい、びっくりした』なんて言って下さっ
てたけど私もホントびっくりしました。

まさか作品賞もなんて思ってなかったので
また涙が止まらずでしたえーんえーんえーん

つよぽん💛本当に本当に本っ当に
良かったね笑い泣き

諦めたりせず頑張って続けてるといいこと
あるよねクローバー

人生捨てたもんじゃないよねおねがい

つよぽん💛やったね(o≧▽゜)o

そうそう、新人賞のいちかちゃんに最初
気が付かなくて🤣

背も伸びてお顔もちょっぴりぷっくらして
大人っぽくなってたから分からなかった🤣

そして新人賞のれんれん🖤

ちょっと緊張してたようにも見えたけど
噛まずにスピーチ言えて良かったね照れ
スピーチの言葉も素敵だったよおねがい
改めてれんれん🖤お祝い新人賞受賞
おめでとう~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

日本アカデミー賞、いつもは録画して
最優秀賞は誰だったのかな?ぐらいしか
見てなかったんですが昨夜のようにドキ
ドキドキしながら見たのは初めてでした。

つよぽん💛これからも役者草彅剛として
輝き続けること楽しみにしてるねハート

みなさん素敵な週末を過ごして下さいねクローバー

いつもありがとうおねがい