♡Happy Valentine's Day♡~ありがとう~ | 世界一☆のハッピースマイル

♡Happy Valentine's Day♡~ありがとう~

みなさん昨夜の地震大丈夫でしたか?

久しぶりにびっくり!

関東もかなり長く揺れて強くなっていくので
寝ていたお母さんを起こして私はちょっと
プチパニック!

『何これ、何これ・・・』

10年前のあの日を思い出し怖くドキドキが
止まらなかったですえーん

まだ余震もあると思います。被害が拡がら
ないこと祈ってます。




そうだぁ!

昨日、先日こちらで繋がってるティアラさん
に教えて頂いて紫耀くんと同じ匂いを探しに
行っていて載せるの忘れていたので載せます
ピンク音符
ティアラさんに教えて頂いたルーミミストは
残念ながらもう無く店員さんにこちらも同じ
匂いだと聞いたのでディフューザーの方を
買ってきました。

Red Wineいい匂いだわぁ~ハート

紫耀くんと同じ匂いだと思うとそれだけで
なんだか嬉しい~おねがい

でも勿体なくて使えなぁ~い🤣

○○○○♡さん教えて下さりありがとう
ございますおねがい

今日はバレンタインデーだけど何も予定は
ありません🤣

昨日お出掛けしたし今日は大人しくお家で
ゆっくりしてます照れ

先週に引き続き再放送の少クラ録画して🤣
リアタイで『ナミウテココロ』見てまた
紫耀くんのサングラス外す仕草にウィンク
にやられてキャーッラブ

てか、リピリピしてるのにね🤣

そうそうHiHi JetsがSMAPの
『Iiving large』を歌って懐かしいとともに
びっくり~!

私は久しぶりに聴けて嬉しかったんですが
何故この曲を選曲したんだろう?

この曲、1999年に発売されたしかも
アルバム曲なんですよ。

この頃の拓哉❤️色気ハンパなかったなぁ
~なんて照れ

HiHi Jetsくんたちもカッコ良かったよラブラブ
SMAPの曲歌ってくれてありがとうおねがい

うわぁ~!

久しぶりに『Youゲームしちゃいなよ!』
のお知らせキターッ!

バレンタインデーに動画嬉しいなぁ爆笑

紫耀くんVSれんれんお誕生日マッチ!
ですってぇ~爆笑

後でゆっくり観まぁ~す。楽しみぃ爆笑

バレンタインデー紫耀くん❤️はどんな
ふうに過ごしてるのかなぁ~?

きっとお仕事関係の人からチョコ貰ったり
するんだろうなぁ~ピンク音符

渡せる方が羨ましいなぁ~なんて照れ

紫耀くん❤️にチョコはあげれないけど
気持ちが届きますようにハート


Happy Valentine's Day
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°❤️❤️❤️

そしてSmile Up!Projectから医療従事者の
方々に感謝のメッセージ届きますようにキラキラ

私からも医療従事者のみなさんいつも
ありがとうございます!!