今度は投げチューですかぁ~(≧▽≦) | 世界一☆のハッピースマイル

今度は投げチューですかぁ~(≧▽≦)

紫耀くん❤️のチュー話の前に🤣

中居くんのお話を先にピンク音符

先週の新・日本男児とニュースな会で
マイケル・ジャクソンの特集。

野球の話をする時のようにイキイキと
マイケルの話をする中居くんがね、めちゃ
可愛いくてハート

スマスマにマイケルが来てくれた時に
ツーショットで撮った写真持ってきて
嬉しそうに話す中居くん💙

てか、普通にスマスマって言ってるぅびっくり

てか、4年ぶりに踊る中居くんはSMAPの
時と変わらずキレキッレキラキラめちゃくちゃ
カッコ良かったぁ~ラブ

やっぱり中居くんは歌って踊ってる時が
一番キラキラキラキラ輝いてカッコいい~ラブ

もちろん今だってカッコいいよ~爆笑

なんてったって中居正広はスターキラキラ
だもんね爆笑

でもね、やっぱり歌って踊る中居くんが
一番素敵で大好きラブ

久しぶりにキラキラキラキラした中居くんの
姿見たら嬉しくてうるうる🥺

ニュースな会のスタッフさんピンク音符

『Memory~June』流して下さって
ありがとうございますおねがい

そうそう、以前書いたことありますが
この中居くんのソロに海ちゃん💛出てるん
だよね照れ

まさかね、中居くんとダンスで共演して
たなんてね爆笑

ではでは、紫耀くん❤️のチュー話(^з^)-☆

今日のZIP、キンプリちゃん情報知らなかっ
たんですが予約録画バッチリ爆笑チョキ

紫耀くん❤️そんなにチューしたいの?🤣

ファンサであんなにいっぱい投げチュー唇
されたらヤバいんですけど爆笑爆笑爆笑

でも紫耀く~ん❤️
普通の投げチューパーくるくる唇でいいよ。笑

あんなにいっぱい投げチューしたら
疲れちゃうよ🤣

来年、コンサートあるといいね照れ
コンサートで会えますようにクローバー

チュー(^з^)といえば今日で姉恋最終回。

海ちゃん💛予告だけで(/ω\)キャーハートって
なったのに今日大丈夫かしらぁ~🤣

また今日も声に出ちゃうかもぉ~爆笑

みんながハッピーエンドでありますように。

あ~、まだ雑誌のことも書きたかったん
ですがドラマそろそろ始まっちゃうから
時間がなくなっちゃいましたびっくり

また次回書きますねウインク

みなさんピンク音符いつもありがとうおねがい