情熱!根性!本気!なジロちゃん❤️~追記あり~ | 世界一☆のハッピースマイル

情熱!根性!本気!なジロちゃん❤️~追記あり~

昨日はまた膀胱炎になってしまい辛い1日で
終わってしまいましたショボーン

朝トイレに行って違和感を感じて膀胱炎かも
っと思っていたらどんどん悪化して。

違和感を感じた時は明日(今日)仕事が終わっ
てから病院にけばいいかなと思っていたんで
すが1時間の間で2、3回も行くとなると仕事
は無理かもと思いお休みさせて頂くことに
してもらったのに更に悪化。

血尿が出ちゃうし痛みもあるしヤバいと思い
緊急外来で診察してくれる病院を探して連絡
したんですが担当の先生がいないとのこと。

でも症状伝えたら他の病院紹介して下さり
しかも歩いて行ける場所。

でも病院まで10分ぐらいなんですが向かっ
てる間にもトイレ行きたくなるしショボーン

で、病院で処方された薬が効いて昨夜寝る
前には血尿も落ち着き痛みも和らぎ眠ること
も出来たので良かったんですが照れ

それにしても1時間にトイレ2、3回も行って
るのに常に行きたくなる感じがホント嫌で
嫌でショボーン行きたいけど行くと思うように出な
いしとにかく痛いチュー

いや~ホント辛く最悪でしたぁショボーン

でも今朝はちょっと痛みはあり違和感が
あるんですがだいぶ落ち着きました。

なので大丈夫です照れ

でも今日は大事をとってお休みを頂き
ました。

ということで今朝のZIPはリアタイピンク音符
今週のMEDAL RUSHはきてぃれん🖤💜

もぅ岸先生面白すぎるぅ爆笑朝からめちゃ
笑ったわ爆笑

れんれんは岸くんと一緒で嬉しそうだし爆笑
きてぃれんコンビに癒されましたぁ🖤💜

24時間テレビのメインパーソナリティー。
今年はグループと世代の垣根を超えた5人が
務めるんですね。

で、その中のキャプテンとしていのっちが
スッキリで発表されたけど後4人は誰?

めちゃ気になるぅ~チュー

ヒルナンデスで発表されるみたいですが
噂されてる2人入ってる?(もしそうだとしたら
嬉しいようなちょっと複雑な気持ちも)

ちなみに個人的にいのっち好きなので
キャプテンとしていいんですけどね照れ

や~っと未満警察第2話の話が出来るぅ爆笑
昨日更新したかったんですがトイレが気にな
って気になって集中出来ず書けなかったアセアセ

第2話もハラハラドキドキ思わず力も入り
あっという間の1時間でした。

オープニングが『RUN』でスタート!
やっぱりそうだったかぁ。オープニングと
エンディング交互でやったりしてと思って
たから嬉しい~爆笑

捜査の三大要素、ジロちゃんの答え。
『情熱、根性、本気』間違ってるけど
ジロちゃんは正解!

外出OK!のカイくんとジロちゃんの会話。
『俺以外誰と遊ぶの?』ってジロちゃんの
言い方がねラブ

外出届に『青春活動』ってぇ笑
教官に注意されるも『忘れておりません』
ってジロちゃん笑ってる?(紫耀くん本当に笑っ
る感じがしたぁ)

お風呂のシーンのあのジロちゃんの大きな
背中にガン見な私ラブ

誘拐を目撃し通報して車のナンバーを聞か
れたのに『ナンパ?』と聞き間違える
ジロちゃん(真剣なシーンなのに紫耀くんっぽい
なんて思ってちょっとクスッ笑)

カイくんが潜入捜査してる間に鷹木と待って
る時の優しさ溢れるジロちゃんおねがい

家出した2人を訪ねた時のジロちゃんの
『お腹減ってない?』の優しい言い方 ハート

ガムテープで口をふさいだ犯人?に居場所を
案内させるもガムテープを外したり着けたり
するシーン(真剣なシーンなのにそのやり取りに
クスッと笑ってしまった私)

他にも見所満載!

あのジロちゃんが飛び降りるシーンって
本当に紫耀くんがやったんだよね?

これからもアクションシーンいっぱいある
だろうけど怪我にはホント気を付けてねピンク音符

第2話はジロちゃんのお目目クリクリ広げる
表情のシーンが多かったですね。

これがまた可愛いのなんの爆笑

お茶目なジロちゃん❤️
少年のようにはしゃぐジロちゃん❤️
優しいジロちゃん❤️
カッコいいジロちゃん❤️

ジロちゃんも紫耀くんのように本当に可愛
いところがい~っぱいハートおねがいハート

それから柔道に剣道にお姫様抱っこにと
ちょっと神木晴思い出させるシーンも
あったりしておねがい

インスタに撮影裏話が載ってましたが
あの柔道のシーン、繰り返し投げ技の練習
したんだね照れ

指導の先生に『センスの魂です』なんて
言われて嬉しいですよねおねがい

紫耀くんはどんなことでも努力を怠わない。
そして何でもこなしてしまう紫耀くん❤️

それにしても萌音ちゃん羨ましいわ~照れ

だってぇ~最近だと佐藤健くんにお姫様
抱っこされて流星くんにも映画で抱っこ
されてるんですもんチュー

で、紫耀くんでしょ~爆笑

そして最後のあの殴られたり蹴られたり
シーンは演技だと分かっていても思わず
『痛いから止めてぇ~えーん』ってテレビに
向かって叫んじゃいましたぁ。笑

それが伝わるって紫耀くんの演技がリアル
さを感じるんだろうなぁ~って。

いいタイミングで『Mazy Night』が流れる
しねピンク音符

番組の最後に紫耀くんが『Mazy night』の
CDプレゼント紹介してると後ろでキレキレ
に踊るケンティ💙

紫耀くんちょっと笑ってたよね照れ

もぅ土曜日が待ちきれなぁ~いチュー
早く土曜日にならないかなぁ~音符
楽しみぃ~爆笑

ヒルナンデス始まってるけど引っ張り
ますねぇ。番組の後半ってニヤリ

イスが5つ用意されてたのがチラッと
映ったような。生で出るのかな?

ホント誰?誰?誰~?

早く教えてぇ~爆笑

~~~~~追記~~~~~

1人目まっすー出てきてそっか~となり。
2人目みっくん出てきてびっくり~!
そうだよね、キスマイはまだメイン
パーソナリティーやってないもんね照れ

で、20代2人最後まで引っ張るよねチュー

2人一緒に出てきえっびっくりえっびっくりえっびっくり
まさか!まさか!後ろ姿の岸くん💜に
びっくり~!爆笑!

キャーッ!岸くん💜岸くん💜岸くん💜
だぁ~って思わず連呼しちゃったわ爆笑

重岡くんも初なんだね照れ

良くくい込めたねぇ🤣良かったね爆笑

きっとメンバーも応援に来るよねおねがい
岸くん💜がんばれ~グーキラキラ

久しぶりに24時間録画しなくちゃね爆笑

~~~~~追記~~~~~


午後はおうちでゆっくりヲタ活でも
しようかなぁ~ピンク音符




熊本、九州南部で災害に遭われた方々
心よりお見舞い申し上げます。

今日も大雨警戒が出てるみたいですが
これ以上被害が出ないこと願っています。

それからコロナですが東京感染者が増えない
こと願いたいです。