Go with the Flow | 世界一☆のハッピースマイル

Go with the Flow

いよいよ!今日からTAKUYA KIMURA
 Live Tour 2020 Go with the Flowスタート!

拓哉❤

みんなに会えるの楽しみにしてるかな?

ドキドキワクワクしてるかな?

私は女神様のおかげで来週11日(火)参戦!

今日は午前中だけ仕事して終わってから
グッズだけ買いに会場に行ってきました爆笑
代行分も記念に撮らせて頂きました照れ

ちなみに私が買ったグッズはペンライトと
パンフレットとトートバッグですニコニコ

○○さんピンク音符記念に写メ撮らせて下さり
ありがとうございます照れ

今日はグッズを買いに行っただけなのに
SMAPライブのあのドキドキワクワク感が
蘇り会場着いたら涙がえーん

拓哉に会うのは5年ぶり笑い泣き

来週やっと会えるんだよねえーん

またキラキラキラキラ輝いてる拓哉❤に会えるの
楽しみにしてるねおねがい

きっと後輩くんたちもいっぱい見に来る
よね照れ

じんくん見に行くかなぁ~ブルー音符

もし良かったら紫耀くんも一緒にどう
かしら?(笑)

河合くんも行くかなぁ~ピンク音符

私たちもソロライブは初めてだけど
やっぱり後輩くんたちにも木村拓哉キラキラ
ライブ見てほしいなぁ~って照れ

会場行く途中でも拓哉のグッズを買った
男の人とすれ違ったり並んでる時も男の
人1人で並んる人がいたりグッズ買う時も
カップルで買ってる人もいたり同性に
好かれるってファンとして何より嬉しい
んですよねおねがい

東京、大阪怪我なく無事に完走出来ます
ようにクローバーのんのんクローバー