金スマ&タウンワーク | 世界一☆のハッピースマイル

金スマ&タウンワーク

昨日の金スマ久しぶりに面白かったぁ爆笑

出川のてっちゃんの時も面白かったけど
2人ともデビュー当時からずっと仲がいい
んだもんね照れ

夢モリ懐かしい~ピンク音符

夢モリが出逢いだったのよねぇ。メンバー
全員に連絡渡していたなんて。

しかも連絡くれたの拓哉だけだったなん
てねおねがい

それからいいともで同じ曜日でレギュラー
やって仲良くなったんだもんね照れ

『タツヤく~ん』の話覚えてるぅ。
てか、間違え電話かと思いきや
『わかってます』ってホント怖~いガーン

クラブの話も何か聞いたことあるかも。
中居くん?もしかした貴さんが話して
くれたような?

中居くんの若かりし頃のエピソードだね。
今じゃホント完全にアウト!だよね(笑)

ジャニーズは手を出さない!

って、当たり前の話だけどね(笑)

それにしても時代を感じるわ照れ

絶交!してたなんて聞いてないよぉ~チュー

ホントびっくりなんだけどぉ~びっくり

しかも絶交中にめちゃイケの日本一周
やったなんて更にびっくりぃ~!びっくり!

あの大阪のSMAPライブに岡村くん乱入!

『FIVE RESPECT』で確か中居くんの
パートを岡村くんが奪って?中居くんが
怒るって演出?

当時見ていて一瞬、中居くん本気で
怒ってる?

まさかね?本気じゃないよね?

わざと、わざと。演出だもんね。って
思った自分を思い出しましたぁ。

あれが絶交中だったとはびっくり

今思うともしかしたらその当時の中居くん
気持ちが入っていたかもね。

岡村くんの『おい!!』も改めて見ると
本気だったもんびっくり(笑)

当時そんなこととは知らず見ていた私。

仲良しを演じる2人、プロとしてスゴい!

いや~絶交期間が5年近くもあったのに
中居くんの真面目さによって仲直り出来て
本当に良かったぁ笑い泣き

あれっ?

てっちゃんの放送2時間SPだったよね?

岡村くんはこれで終わり?と思ったら
昨日の放送はまだオープニングだった
のねぇ~爆笑

そうだよ、昨日は中居くんと岡村くんの
思い出年表だもん照れ

岡村くんの生い立ちはいつ放送かなぁ~?
楽しみぃ~ブルー音符おねがいブルー音符

紫耀くんのタウンワークの新CM
キターッ(≧▽≦)

って、昨日職場の休憩中に解禁を知ると
いうねチュー

Oh!4とZIPしか録画してないけど帰って
からチェックして見れたぁ~照れ

今度はダンクシュート!

しかもあの被り物しながら走って被り物
とってダンクシュート!ってぇ~爆笑

もぅ~ハート紫耀くんカッコ良すぎるぅラブ

そしてあのぷりぷりおちりぃ~ピンクハート

可愛い~ハートおねがいハート

って思うのは紫耀くんのおちりだけぇラブ

今日から放送されるんですよねピンク音符

早く捕獲して紫耀くんのこと❤
見つめたぁ~いハートラブハート