第1回ハーバリウム体験会終了〜 | 秋田ハーバリウム生活

秋田ハーバリウム生活

ハーバリウムのこと。。
人との出会い 喜び感動を。。

今日は遊学舎さんでハーバリウム教室を開催しました。
お陰様でとても楽しい時間でした^ ^
ありがとうございます🌺🌼🌺

初めて作る方は長いピンセットも花を丁度良い長さにカットしていくのも初めて…

緊張✨✨&ドキドキ💓💓&ワクワク🍀🍀
皆さん上手に作れました👏👏👏

私は🌟どんな方と一緒に楽しい時間を過ごせるのかなぁ。。
何か忘れている事はないかなぁ。。etc。。。
昨夜は眠れませんでした💦笑💦

さあ〜❗️次の第2回目に向けて…🌷🌹🌷
私も色々と新しい作品作り頑張ります💪💪💪

自宅でのお教室も 楽しみ〜〜🌈🌈🌈

沢山の方とのご縁に感謝です💖💖💖

今日1日のHappyに感謝です🍀🍀🍀


{45F25591-24A2-4F6F-A8DC-5B6D61602048}