最近、パズルブームの次男コジ君びっくりマーク


年少になってたから
お迎え行くと、パズルしてる事があり
友達から貰ったパズルをだすと
2〜3日に一回は取り組むようになったびっくりマーク


コタロウの時に買ったアンパンマンも


どんどん、一人でステップアップ

コタロウなんて、出来ないからやらなくて無気力

ぜんぜんステップアップしなかったのに

パズル大好きなコジ君は

見本も見ずに、もくもくと頑張り

簡単に35ピースクリアニコニコ

その後も、Amazonキッズのパズルを黙々とやっていて、日々成長中


という事で

このまえ、アウトレット行った時に

パズル屋さんがあり

新たにパズル購入


コタロウにはパウパト


コジ間は自分で選んだ

新幹線



コタロウは、見本みながら
頑張って65ピースできたびっくりマーク
コジ君は難易度高めで
悪戦苦闘してたけど63ピースのパズルクリアおねがい

コタロウは大好きなパウパトだし
キャラクターも覚えてるから
色とかでも判断して
頑張って続けてくれた飛び出すハート

他にも桃鉄の日本地図もあって
地名覚えるのにいいなー
って思ったうさぎのぬいぐるみ
しかし、パズル好きじゃない
コタロウには大好きなキャラクターの方がいいと思ってキラキラパウパトにしたら
頑張れってくれて、よかったら照れ

パズルもいろいろ知育効果あるみたいだから
今のパズルを頑張ってもらおうイエローハーツ

サブちゃんにも
このパズルあるので
もう少ししたら、一緒にやろー飛び出すハート