毎日のように喧嘩してる三兄弟ですがびっくりマーク
時には仲良く遊ぶ時もありますニコニコ

コタロウとコジ君は
基本、同じ遊びをしてる事が多くて
最近は一緒にお医者さんごっこ遊びがすき。
1人が医者&看護師役でもう1人が患者になる事もあれば
2人して医者と看護師してぬいぐるみを助けたり
時には救急車ごっこも照れ
コジ君もごっこ遊びができるようになって
2人仲良く遊ぶ時間が増えたおねがい

体温計でピッ
聴診器で聴診
血圧計(オモチャ)で血圧測定して
カードを診察券として、受付から始まる事も
コジロウ君どーぞ
と診察室に呼ばれたり
駐車しますよー
体温測りますね
と、なかなか本格的ニコニコ
(コジ君は保育園でも、先生とお医者さんごっこして、ピッ(おでこで体温計)口の開けて「あー」と言われて、先生は何されてるんだろー?と疑問に思ってみたい。連絡帳に書いて、お医者ごっこと判明)

LEGOではそれぞれ、自由に作ったり
配膳ロボットを作って
一緒にレストランごっこ

プラレールでは、なかなか一緒にあそべず
それぞれのレールを使って遊ぶ事が多いかな。

トミカは、道路のジョイントマット使って
2人であそんだり
個々であそんだり
欲しい車が一緒で喧嘩して
ほんと、毎日騒がしい無気力

タブレットでは
コジ君はコタロウが違う遊びしてる時は1人でタブレットして
コタロウが来たら、文句言わずに返して、コタロウほタブレット見守る優男な次男うさぎのぬいぐるみ

一緒に遊んでくれるだけで
家事が少し捗るから
めっちゃ助かる。

最近、お散歩や自転車は一緒だけど
ごっこ遊びしてないから
時には私も仲間に入れてもらうスター

サブちゃんは
破壊&味見専門びっくりマークだけど
LEGOを味見しながら
兄2人を眺めてる時もある照れ 
お兄ちゃん達の邪魔をしても
怒らずに見守ってくれる優しい時もある(たまに)
追い出される事が多いけど
時には仲良く遊んでくれるかなうさぎのぬいぐるみ

今は、サブちゃんが仲間外れにされる事が多いけど、今度はどーなるのかなはてなマーク
3人で一緒に遊べるのかな
サブちゃんとコタロウは5歳も離れてるから
遊びにも違いが出てくるんだろーなおねだり
サブちゃんはお兄ちゃん大好きで
コタロウもコジロウと
弟大好きでいてくれるといいなスター

1年後にはこの3人がらどんな仲になってるんだろーなおねがい
三太郎仲良く遊んでますように立ち上がる