今回で最後です。
写真少なくてすいません。
 
パレード見終わったら
4人でランチ
トゥモローランド・テラスでハンバーガー
私は、チーズ&ビーフパティサンドハンバーガー
{503A6A17-99FE-4FF8-9D4C-99F9CC057DA1}
他3人はスペシャルセット
スペシャルセット
せっかくなら、いろんな物を食べたいと思い
スペシャルセットではなく、大好きなチーズハンバーガーはーと
ハンバーグ肉厚で美味しかった。
スペシャルセットのチキンも旦那に少しもらい、肉汁たっぷりきゃー
どれもうまし。
最後のポテトはお腹いっぱいで苦しかった汗
やっぱり、WDWのクイックポイントは1ポイントずつ消費して、旦那とシェアーしよう。
その方が、いっぱい食べれるしグラサン
 
そのあとは、スペースマウンテンのFPとって一度解散。
私たちは、モンスターズインクとスプラッシュマウンテンをFPで乗ってきた。
スプラッシュのる時
落ちてくる光景をみてビクビク汗
いざ、乗ってみると2回もフェイントあり、内蔵浮いたショボーン
んで、最後の落下
目を開けてた方が怖くない!!とネット情報を以前みたので
頑張って、目を開けてみた。
目を開けてても怖いじゃないか!でもでも、いつもより怖くなかったかも
しかし、ひどい顔になってはず
写真では、やや下向きだったから、悲惨な顔の披露は最小限にすんだ。
旦那はしっかりポーズを決めて写真に写ってましたびっくりすごい!
 
お姉ちゃんと合流してから
スペースマウンテンへ
旦那氏が以前乗った際、手を挙げてたら、指先が何かにぶつかったとの事。高身長の方が両手上げて乗ると、大変なことになるかもです滝汗
 
次にフィルハー見て
土産屋さんで、帽子発見。
私がほしかった黒の帽子あった。
ポンポンミッキー
ミッキーの耳がポンポンになってて可愛いの。
でもでも、この帽子も可愛い。
 
{229C49CE-0BF4-49C7-987B-A5F6C1F43FCA}
いろいろかぶって悩んだけっど、↑の帽子にしました。
WDWでも帽子も無事に買えた。
この帽子、NEW ERAなの。
これからのディズニーでも使えそうだし
普段使いでもいけるかも。
いいお買い物で来たな。
 
アドベンチャーランドへ行き
ジャングルクルーズとリバー鉄道に乗車。
久々のリバ鉄。恐竜がカッコよかった。
 
ぼちぼち小腹がすいてきたので
ミッキーワッフルをたべました。
 
{A7BCDB58-27D7-4894-A590-142F64E103E1}
フワフワしてて美味しかったラブ
大きいけど、中はスカスカ気味でケロッと食べれましたデレデレ
WDWのミッキーワッフルも同じ感じの味かなー?
食べ比べたいな。
 
この時点で17時頃になり
お姉ちゃんたちとはバイバイバイバイバイバイ

 

FPとってたバズに並ぶとき

紛失物捜索で15分ぐらい待ちますとの事。

紛失物のために、完全停止してくれるディズニーのやさしさに感動。

待っているとき、イスラム教徒?(ヒジャブを着てた)の親子がいて、ニコニコしながら親子を眺めてたら(キモイ人だよね笑)

お母さんもニコって笑ってくれ、子供と少し絡んでみたグラサン

しかし、お互い英語もしゃべらず、持っていたリトルグリーンメンのポーチを見せてもムシ。

でも、トイストーリ好きなのか、リトルグリーンメンの小さなぬいぐるやポテトヘッドのポーチを持ってたから

「ホテトヘッド」と言うと言葉通じたラブ

ディズニーのキャラは世界共通

でも、子供は相変わらずムシ笑い泣き

キット、シャイなんだな。

 

そんな事してる間も旦那は携帯ゲームに夢中。

すると突然、前にいらっしゃたお父さんが急に

「◯っちょん?」って声かけてきて、なんだろー?って思ったら

旦那の高校生時代の同級生だった

こんな偶然あるのねーおねがい

その同級生のかた、ずっと気になって声かけようか悩んでたみたい。

紛失物探しの15分がなければ、きっと気づいてなかったはず。

ディズニーマジックすごい。

 

そーこーしてる間にバズが動き出し

終わったあと、同級生の親子と5人で写真撮影してseiaya

 

お土産みて、明日の仕事のために早めに帰宅。

 

4月はプチ閑散期で空いてたおかげもあり

アトラクションも色々乗れたし、イースターも楽しむことができたけど、

エッグハントをもう少し充実させたかったな

リベンジできたら、リベンジしたい

でもでも、シーにも行きたい。だれかーお金と時間をくださーいワラ