春は弥生 3月

暦の上でも立春を過ぎてあっという間に啓蟄も過ぎ、春本番🌸へ一歩一歩ですね


でも春の気温は三寒四温!そして3K(花粉、強風、乾燥)えーん+1Nぐぅぐぅ(春眠暁を覚えず)

今日は朝から強風がビュービュー吹いて寒い。。不安


ぼちぼち冬眠から目覚めて活動始める準備でも、、と思う日々です



風の時代のいま、

物事の変化の加速度が半端ないですアセアセ

身近なところでも息子の転職から転居が決まり

(孫とのお別れが辛くて少し孫ロスです)悲しいシクシク

近くのお友達も急に息子さんの

海外赴任が決まったり、

他の友人も家族でお引越ししたり、、

動きが半端ないあせる


の~んびり冬眠してまったりしてたら

あれよあれよと言う間に、自分を取り巻く環境が変わってきてびっくり。。


これから花粉症と闘いながらも動き出してワクワクすること見つけて行きましょスターニコニコ



桜

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる