またまたお久しぶりです。

ブログ放置も甚だしいアセアセあせる

書き方忘れた感ありありですが、、

来てくださった方ありがとうございますm(_ _)m



今日も秋晴れ晴れ

大好きな秋 神無月!  

って、、もう月も半分過ぎましたけど?てへぺろww


毎年この10月が一番好きです( ꈍᴗꈍ)

誕生月ってこともきっとあるラブラブ



で、今日もまた恒例の誕生日の御礼参拝に行ってきました


大好きな素盞嗚命さんがいらっしゃる

氷川神社神社








今日までの1年間無事元気で平和に過ごせたこと!

大きな病気もせず家族も元気で過ごせたこと!

毎年この日が来るたびに
日々平々凡々と過ごせることへの感謝と
当たり前だと思うことが、決して当たり前なんかではないこと!

改めて感じる日になります。
今日だけでなく、ここ数年は毎日 事あるごとに
あ〜今って幸せなんだなラブラブと思うことが増えました。



毎日が奇跡の積み重ねで人生の時間が積み重なってることをおもいます

以前、
私よりうんと年下のお友達が不治の病にかかり闘病中にふと漏らしたひと言が今でも時々思い出します

「あのね、毎年普通に誕生日迎え歳を重ねられることがどんなに幸せか。歳を取りたくても取れない人も沢山いるよね。。」って………ぐすん汗

ものすごくハッとさせられて
それ以来お誕生日来るたびに、今はもう向こうの世界に帰って逝った彼女のことを思い浮かべますぐすん

それまで何気なく
「また1つ歳を取っちゃった〜!
老けちゃったわ〜あせる
なんて言ってたこと後悔して
それ以来口が裂けても言えません!!ショボーン

ありがたいこと!感謝すべきこと!
それに改めて気づき気持ち新たにまた一歩踏み出すけじめの日が
きっと誕生日なんですよね………



〘期間限定〙の命と時間……

ほぼ9割は起こることはない取り越し苦労をしたり、どよよーんと落ち込んでる暇はないよっ!

自分にいつも言い聞かせてることは

生きてるだけで丸儲け!

なるようになる!ケセラセラ

笑って過ごしましょ!

心で描いた事、言葉にしたことが
具現化する宇宙の法則なら

楽しんだもん勝ち!
望む世界を描いていきましょ!


今日も沢山のおめでとうを
ありがとう!!