こんばんは


今日は延ばし延ばしにしてた

歯医者に重い腰をあげていって

悩みのタネだった奥歯をえいっ!と抜歯してきましたアセアセあせる


抜かれるだろうな〜あせる

嫌だな〜!でも仕方ないな〜あせる

ドキドキ、、、


久しぶりにドキドキして

動悸が、、(笑)


変な形で生えてたので抜歯あとには普通より大きな穴がバックリあいてしまい

なかなかホラーな状態で止血のガーゼ噛み締めて帰宅して

今夜はバイキン入らないように

食事も噛まなくていいスープのみで我慢!


いやはや

歯は命!! 大切なのは歯だけではないけど

歯と目はまっさきに老化しますねえーん汗

日々のメンテナンスの大切さをヒシヒシと感じてます!ぐすん



と、こんなどよーんな1日でしたが、


昨日はポカポカ陽気に誘われ

近くに桜🌸の名所があるので


どれくらい咲いてるかな?

とふらっとでかけてきました。

チャリでひとっ走りで行けるので

楽ちんニヤリ


近年どんどん有名になって

テレビCMやマックのてりたまバーガーのCMで流れてます









テレビのロケ地などでよくテレビ局が来てたりします。


例年は都内よりは1週間ほど遅れて満開になるので、昨日もまだ7〜8分咲きでした、

でも沢山の人が桜を見にきていて

お花見気分は十分



自然はいつもと変わらず、あるがままで

春になればいつもと変わらず花が咲き鳥が唄い人々の心を癒す。

自然てやっぱり偉大だよな〜ラブラブ( ꈍᴗꈍ)


そんなことつらつら考えながら

癒やされた1日でした。




花粉で辛いけど、やっぱり春はいいな〜ラブラブ🌸