2021年も明けて、もう6日も過ぎました!
びっくり!ガーン

2日にテクテクと地元の寺社巡りしてから
あと何してたのかさっぱり?チーン(健忘症か!)

相変わらずの冬眠引きこもり生活続行中。。。(* ̄(エ) ̄*)zzz


そんな日々
元日から2日の朝にかけてみる
初夢から始まり
今日の目覚め寸前の夢まで
連続4日間夢をみるという……うーん

しかもどれもみんな悪夢というか、、
なかなかのピンチに遭遇する夢で……チーン

4回ともめちゃくちゃリアル!
しかもストーリーがはっきりくっきり!
そしてどれもカラー滝汗

今夜こそハピハピな夢を!
推しラブラブが夢に出てくれますように、とかおもうけど
毎晩よくもまぁ!と我ながら
ここまで来ると笑えてしまうね(눈‸눈)アセアセ

最近は朝  目覚めて
記憶がリアルなうちに
夢占いのサイト見るのが癖になっちゃったよ╮(╯_╰)╭ヤレヤレ
吉夢じゃないのがなんともカナシイ。。

引きこもり生活で知らないうちにストレス溜まってるのかな〜あせる


今夜こそ
ハピハピな夢が見られますように。。照れキラキラ