おはようございます音譜

まだまだ先!と思ってたけど
年末があっと言う間に迫ってきましたアセアセ

今日はX'masイヴですね🎄キラキラ

クリスチャンではないので
特別、教会にミサに行くわけでもないし

子供たちも独立して居なくなってから
ご馳走作ったりパーティとも
すっかり無縁の淡々としたX'masです
そんな私でも
なんとなくX'masは特別感ありますクリスマスベル


ゴスペルを習って歌いだしてから
イエス・キリストへの賛美の歌キラキラを歌う機会も増えて
なんとなくXmasを祝う人々の気持ちに寄り添えることも増えました。

例年通りクリぼっちだけど今夜は静かに
X'masの意味を感じながら静かに過ごしたいと思いますキラキラ



賑やかなイヴを送る方!
同じくクリぼっちで静かに過ごす方、
お仕事でそれどころではない方


コロナ禍で身も心も削り大変な思いで働く医療関係の皆さんに穏やかな時間が訪れますように。。。クリスマスツリークリスマスベルキラキラキラキラ