おはようございます

ここ最近関東はからっとして秋晴れの
空が見れなくて寂しい
それに一気に季節が進んで寒い〜

近年秋が異常に短くないですか?
暑い暑い夏から一瞬だけほっと出来る秋の気配があり、
気づくと冬がすぐに駆け足で近づいてくる。。
体調管理難しい時期なので
みなさん風邪引いたり、免疫力落としたりしないように気をつけてくださいね〜ルンルン


さて、そんな大好きな秋の1日
昨日(10/15)は年に一度のSpecial dayでした。
たくさんのお祝いコメントありがとうございました笑い泣きドキドキ


元気で誕生日を、迎えられたこと
大好きな神社に行って日々の感謝を伝えてきましたラブラブ






このお歳頃になると、
病気や不具合もなく元気で毎年誕生日を迎えられることが ものすごーくありがたく感じますキラキラ

近年、年下のお友達が何人も向こうの世界に旅立ったり、身近な知り合いが旅立ったり……ぐすんたくさんありました。

なにか有事がある度に当たり前がない、ということに気付けます。
今年も新型ウィルスの騒ぎでこれまでの普通が普通でなくなる世界になりましたえーん

本当に日々感謝です。

毎朝普通に目が覚めることキラキラ
普通に歩けること音譜
元気で過ごせることラブラブ
美味しく食べられることおにぎりコーヒー

お友達との楽しい会話や
家族との会話

もう身の回り見渡せば感謝することばかりキラキラ


誕生日は
幸せって特別なことではなく
平凡な身の回りに溢れてることに
改めて感謝できる1日です

おめでとうと同じだけ、
それ以上に

ありがとう!

を返す日ですね


また今日から一年、一歩一歩
周りへの感謝、そして自分褒めウインクしながら
楽しんで生きます照れラブラブ

生きてるだけで丸儲け!


今日も明日も楽しんで行きましょう〜
笑う門には福来たる爆笑チョキ