おはようございます!


久しぶりにアメブロに来てみたら、
下書きしたまま放置してたブログがたんまりアセアセ

今更、過去のブログもなーということで
過去の下書き削除〜ダウン

5月から仕事もやめて家にいる時間が増えました。

目が霞んだりショボつくので
長い時間の読書もできず、根気がなくなったなぁーと思う日々です。

ひたすら音楽を聞いて、
たまに歌ったり(小声で) 写経や塗り絵、スクラッチアートで癒やされたりしています。

6月に入ってから先月までと自分の内側の時間の流れが少し変わってきてると感じてます

何もしないことに以前は罪悪感や焦りがあったけど、今はなーんにもない!
ただただ 凪いでる

自粛解除になってからいくつか神社にもご挨拶に行ったりしたけど

なんだか以前と違う感覚の自分です。

文字ではうまく伝えきれない
感覚世界  
強いて言うなら 静 んーー!やっぱり凪 だわ
同じように肌で感じてるお友達もいて共感したり。。


ベランダ菜園のミニトマトも少しずつ育ってきたのを愛おしみ
大葉やパセリは日々食卓に上がり
感謝して頂いてます

でもね!一つだけ困ったことが、、あせる

四六時中 凪の状態でいるからなのか?
物忘れ勘違いのたぐいが増えて困ったちゃんです
早くもボケたか!ガーン
怖い〜あせると慄くこともたまにあります(笑)

少しずつ世界は日常にもどってきてるけど、私はマイペースでのんびり自分世界の流れに乗って流されて行こうと思います。
めっきり腰が重くなり、運動不足で足腰痛んだりするけど、たまにはお誘いしてねウインクドキドキ
喜んで  どっこいしょと重い腰上げて馳せ参じますねww

そして

ラブラブ今日朝からリピリピしてた

サザンのピースとハイライトルンルン
歌詞がすごくお気に入りです。みんなも聞いてみてね〜!
深い!そしてラブラブラブ&ピース✌

星ピースとハイライト💞



歌詞が素敵なので大好きです。
希望の苗を植えて行こうよ〜🌱ラブラブ