こんばんは

みなさんステイホーム
頑張ってることと思います。
季節は絶好の行楽シーズンだけど
今年のGWはステイホームweekですね音譜


最初の頃は退屈
お出かけできないのは辛い…とか
まぁ  煩悩まみれの日々でしたがぼけー

今ではすっかり引きこもり生活にも慣れてきて
毎日 規則正しく寝て起きて食べて、、ゴロゴロしてますべーっだ!(笑)
体重計に乗るのは自粛中 (笑)


そんな毎日のささやかな楽しみは
田舎暮らしの良さゆえの
田んぼ道、田舎道 テクテクウォーキング走る人走る人

周りの田圃には
田植えのための水が入りました。

爽やか~な風が吹きわたってます。

その爽やかな風を感じながら、
道端の花を愛でたり、
何気ない雑草にも
おお!頑張って生きてるね❤️
なんて目を向けたり…照れ

自然のささやかな変化や
草花からも幸せを感じてます


今日は 今まで訪れたことがなかった郊外にひっそり建っていた神社とお寺にお参りしてきましたラブラブ

電車に乗ってあちこち行きたい寺社は、山ほどあるけど
今はちょっと我慢!ぼけー

ひっそりと訪れる人も居ない近場の神社巡りをして癒されています






色々制約のある生活だけど、
自分なりに楽しみ見つけて、
過ごしましょウインク