おはようございますチューリップピンク

朝からカーテンを開け太陽サンサン晴れ
有難いです

と 思ったら少し曇ってきた(笑)えー


でも 青空 毎日眺められる幸せに感謝ですね。

まだまだ 寒いけど少しずつ
春の気配も感じられるようになってきました🌸

花粉症で憂鬱なところもあるけど
とにかく春はウキウキわくわく❤️



昨日は、私の師匠のトーク会があり参加。
まさにインプットの1日でした。
インプット大好き人間なのでまさに 幸せな1日!ラブラブ
頭のなか充実満タンで帰宅して
走り書きしたメモを見直すと

ひどーい!アセアセ

実は抜け作なわたし
ペン、メモ帳すべて忘れて
会場でオーマイガー❗️ガーン状態だったけど

お昼食べたお店で何気なく使わなかった
卓上の紙ナプキン数枚
バッグにいれてたんですよ!
帰り際、一瞬元に戻そうか!と頭をよぎったけど、
いや、一旦取り出したもの戻すのもなーと
バッグに入れたのを思い出した。


ラッキー照れラブラブ(本日のプチラッキー貯金  1つチャリ~ン!キラキラコインたち

良かった~!(*´ω`*)

ペンがないぞと困ってると
おとなりに座った方から一本どうぞ!との
救いの手が!

お!今日2つ目のプチラッキー貯金キラキラコインたち

しかも お隣の方 我が家から車で20分足らずのところからいらしてた!びっくり広い世の中でなんたる偶然というなの必然?(笑)

いろーんな偶然という名の必然に恵まれて感謝感謝の素敵なトーク会でした。


お話は宇宙の仕組みから
次元上昇のお話スピ話満載でとっても面白かった

うんうん知ってる~!と言うことから
ほぉ~!お願いと感じる事まで多義に渡る内容で

忘れてないうちに
きちゃない走り書きをきちんとした
メモに書き直さねば!と
目下意味不明も多々ある走り書きとにらめっこ中(笑)


現実はロールプレイングゲーム上差し
自分がストーリーを作り参加してるんだよって言葉が
しっくりはまりこんだ時間でした

この世のなか幸も不幸もない。

体験こそ全てキラキラ


ならば、自分のこの現世世界が
少しでも楽しめるよう
ゲームクリエーターの腕の見せ所ではないか!

ゲームしたことないけどねニヤリ


視点の当て方1つで
思考も体験も変わる世界。


日々 楽しんでこそ生まれてきた意味もあるということ


日々是幸せ!そして感謝して
小さなことでも喜び感謝する
幸せ貯金ラブラブ貯めよう!

感じ取れる感性を磨いて
過ごしていきたいですねウインク

みんなも日々  幸せ貯金みつけて
コツコツ貯めていってねチョキ