おはようございます!
今朝も冷えてますねショック
昨日は冷たい風も強く吹いてて
体感温度はマイナスでしたチーンあせる

仕事とはいえ、
外の広い場所での二時間立ちっぱなしは
結構堪えましたあせるゲホゲホ
みなさんも体調管理気をつけてくださいね。


そんな昨今

世界は新型肺炎ウィルスで
プチパニック状態あせる

マスクも除菌剤も軒並みお店から姿を消していますえー?ダウン
罹患率はインフルよりも低く、致死率も低い。。
ただ新型で治療薬がない!という不安感で、世界がプチパニックになっているんだと思います

が!!

普通に生活していれば 必要以上に恐れることもないかと。。

いつも通りこの時期怖いインフル対策で十分!
なんとかみんなで落ち着いて乗りきりたいですね!


でも………実は今回のこの騒ぎ。。


来週
今  毎日テレビで連呼されてるダイヤモンドプリンス号に乗って
クルージングツアーを予定していました。船

そう!、まさに毎日テレビで見ない日はない、横浜港に停泊しているあの船ですぼけー

最初にニュースで流れたとき、
あまりのタイミングに唖然!びっくり


楽しみにしてたので
まずはガッカリえーん

そのあとは、すぐ仕方がないな
乗船してからでなくて良かった!と

持ち前の切り替えの早さと
ポジティブ思考で

現実的な費用問題やら(無事費用は戻ることに!嬉)
ポッカリ空いた休みをどうしよう?
と次のことで頭がぐるぐる🌀ゲラゲラ

神様、仏様からの守りがあったのかも。。
なんて能天気に感謝したりしていますキラキラ



流れに委ねる。。

思考が邪魔して頭の中  ぐるぐる🌀は避けたい

人生どんなことも  何事も流れに委ねて前向きに……


今日も笑顔でお気楽に🎵
人生も、ケ・セラ・セラ~🎵照れラブラブ