こんばんは!

今夜のお月様雲に隠れたり現れたり、、
さっき見上げた夜空には
きれいで明るいまん丸お月様が輝いてました満月キラキラ


で、なにをやっちまったのか!


少し遡ること、今朝起きてすぐのこと………

今日はなぜか目が覚めず
いつもより1時間近くも寝坊して、飛び起きました

昨日からおっとっとは帰省中でお気楽な1人暮らしを満喫中、、

で、特に慌ててた訳でもないんだけど、雨戸を開けようとしたら
ひっさしぶりに指を思い切り挟んでしまって

もう~ゲッソリあせるあせる絶句、悶絶!

本当に痛いときって声がでないんですね!

ぐわぁ~っアセアセゲローうぅーーー!ー!。・゜・(ノД`)・゜・。

しばらくウロウロ
指を握ったまま声なき声で
自分のドジさを呪ったねーえーん

それから中指は一切使えず
触れても痛い(泣)

時間がたつにつれて爪の中内出血してるのわかるし。。

今現在、内出血してるところが気持ち悪い青紫になってきたえーん


しばらく中指使えず不便だけど
ぼーっとしたまま気もそぞろで何かをやると、こんなことになるぞ!という教訓だとおもって
気をを引き締めます!えーんあせるうぅ。。



みなさんも、ちょっとした油断や
ぼーっとしててのケガにはお気をつけてくださいね~(((^_^;)