皆様
新年明けましておめでとうございます

いよいよ2020年ですね!
オリンピックイヤー🎵
生きてるうちにまた日本でオリンピックが開催されようとは!

めちゃくちゃ運のいいことに、去年はどうせダメだろうと
ほんの数口しか申し込まなかったオリンピックチケットが当選して
ビックリしてお口あんぐりびっくりでした(笑)
なぜかチケットごとは割りと幸運に恵まれましたキラキラ
感謝ですねー!!


そんな令和2年元日に
恒例になってる地元の神社に初詣。
小さな神社だけどかなりの古社
普段はあまり参拝するひともいないけど年末年始はやはり、沢山の人で溢れてました。
境内隅々フラりと見て回り
末社にもお参り(。-人-。)キラキラ








帰り道に寄った天神神社の境内に
なんと!猿田彦神社を見つけてビックリ!
これまで何度も前を通ってたのに全然気づかなかった!
ごめんなさい猿田彦様ショックあせる

祝詞を唱えて丁寧にご挨拶と
新年の挨拶を述べてきました。



お天気もよくて穏やかな元日
テクテクテクテク。沢山歩いて神社巡りして
帰りにふと見上げた空には!
びっくりラブラブラブラブ

新年早々に素晴らしい雲が!
これ、🐺さん?
ふと今朝インスタライブで素晴らしいご神気を私たちに分けてくれたぶるちゃんの顔が浮かびましたラブ

雲の中にはっきり顔が見える!
目も!鼻も!
白虎にも見えなくもないけど…ゲラゲラww



気持ちのいいお天気!
そしてうれしい発見と出会い❤️(猿田彦さま)

とどめに素晴らしい雲くもりラブラブ

有難い年明けに、なりました。

きょう1日にありがとう!!
すべてに感謝ですキラキラキラキラ