おはようございます!
昨日は北風ビュービューの寒い日でした。
今朝はすこーんと晴れて風も穏やか!、いまのところは。。


今年も残すところあと数日。

そんな昨夜は久々
会うヲタ友とこれまた久しぶりに
キラッキラッキラキラな夢の国にいってきました







何を隠そう  隠してなかったけどてへぺろ(笑)
寺社巡りが大好きなのと同じく、
キラキラなエンターテイメントの、世界も大好きで、、宝塚とかジャニとか。。

長年Jの子達を愛で応援してきています。
近年  寄る年波に勝てずだいぶ下火になりましたが、、

複数のFC名義持ってても、なかなかチケットがとれないJの世界。。えーん

今年はチケットごとはなぜか運に恵まれて、年末の忙しい時に3年?4年ぶりにチケット当選していってきました。ワクワクドキドキラブ


周りは若い子達ばかりww
ちらほら熟年世代もいたけど
もうとても黄色い声を張り上げるエネルギーはなく(^_^;)
着席ブロック最前列で終始落ち着いてエンターテイメント楽しむことができました🎵
叫びもせず、踊りもせず、、おとなしく観てる時がくるなんて我ながら奇跡みたい( *´艸`)ww


が!!しかし!

そこは、やはり年季の入ったオタク!wwおーっ!あせる
最前列席で目の前にメンバーが来たときばかりは
若い黄色い声に混ざり名前を叫びまくりゲラゲラ

幸せなことに推しからのアイコンタクトと手振りをもらい(ノ≧∇≦)ラブラブラブラブ
目の前だったから間違いようもないアイコンタクトに
狂喜乱舞してきました(≧∇≦)イタイといわないでね(笑)
オタクの習性です。。口笛

激しく踊り、隙間なくファンにサービスする彼らの姿は、プロのアイドルとしてのプライドと意気込みが充分感じられ

しばしの現実を忘れて
夢の境地でしたキラキラ


現実と夢の世界のバランスをとりながら
これからも
神様、仏様を慕い、時には若いエネルギーにパワーを貰って
これからも頑張る力をもらってきました照れ


さぁ!残り3日!
やるべきことやって
好きな趣味も平行しながら年末過ごしたいと思います。

年末のご挨拶はまた、改めて。。


1日1日に感謝して
今日も穏やかに過ごせますように。。。