こんばんは。
今日も秋晴れ
空も澄んで気持ちがよい1日でした!

三峰で参拝オフ会に参加されてたお友達 お仲間の方々お疲れ様でした!
そしてアニキさんお疲れ様でした!

めちゃくちゃ楽しかった雰囲気が伝わり、お留守番組の私もなんか幸せラブラブ

今日は昨日早くから野球応援にでたので、体の休養日のつもりだったけど

でもあまりにお天気もいいので🚲️でサイクリングがてら
久しぶりに三度のご飯より大好きな歌を歌いにカラオケへε=(ノ・∀・)ツ

やっぱりじっとしてらんない(笑)


声を出して歌うって
健康にも精神面でもいいんですよね!
長年やってるコーラスとまた発声も違うカラオケは
絶好のストレス発散とリフレッシュになります。

大好きなまりやさんの
縁の糸🎵
なぜか歌詞がじーんときて歌いながら
ホロリえーんとしそうになりました。

素敵な曲ですラブラブ勝手に私のテーマソングとしていつも歌います照れ

この世で知り合う人々はきっと昔からの縁で結ばれてる。。
最近、つくづく感じるこの感覚!キラキラ
懐かしくも優しい大好きな曲です照れ

(*竹内まりや  縁の糸より)