おはようございます!

日々平穏に。。
感謝と優しさを感じて過ごそう。
と思っていても

現実世界を生きていると
やはり、色々あるわけで、、ぼけー


でも以前より引きずらない
悩まない、
なんとかなるさ~精神と
人は人の世界で生きている!と
俯瞰して見ることができるようになり

ずいぶん楽に生きられるようになったここ半年照れキラキラ


でも、たまぁーに来るんですよね
望んでないこと
聞きたくないこと、
んん~ショックとなること、
磁石みたいに寄ってくるショボーン
巻き込まないでぇ~!

何とかしてくれる!と周りのひとが
相談持ち込んでくるショック!
昔からのパターンです。。



ここ数日、言いたいことぐっと飲み込んで心のなかに押さえてることがあり、

私は私だもん真顔
ニュートラルでいよう!
ぐるぐるの渦に 巻き込まれたくない!
と切りはなそうとしてきたけど
今朝心のなかずぃーっと
見透かされたみたいなブログを読んで苦笑いでした😅

う~ん、、修行は続く。。(笑)