おはようございます

昨夜大好きな神社の情報を偶然見かけたので、これは行かねば!と急遽思い立ち
早起きして(笑)
大好きな神社に来ました🎵
わりと近いので年に何度も訪れてはいます



相変わらず清々しい気に溢れた境内ですキラキラ気持ちいぃ~ラブ





手水舎⬇️



拝殿では参拝する人が少なくて
あら!空いてる!良かった音譜とおもったら

なんと!!御朱印授与所がすごい人で溢れててびっくりです!ガーンあせる

みんな限定の御朱印頂きたくて早くきたのかしら?にやり
番号札120番だった!けっこう早く行ったのになーあせる

限定の御朱印ももちろん頂きたいけど
ちゃーんとお参りご挨拶しなきゃね~

広い境内は、いつもと同じく大好きな澄んだ気に溢れてて
頑張って出てきて良かった~!としみじみお願い

けっこう待ったけど素敵な限定御朱印も頂き、



朔日だけ頂ける「ついたち百菓(ももか)」霜月のついたち百菓は可愛い木履?かなニコニコ七五三さんだしねー



おみくじもありがたい言葉が頂けましたキラキラ


後ろ髪引かれるけど午後から仕事なので これまでの感謝を伝え、
今月もまた宜しくお願い致します!
穏やかな日々になりますように(。-人-。)キラキラキラキラとお参りしてきました。




拝殿で祝詞をあげて手を合わせてたら、なぜかジワジワと涙がでてきて
我ながらびっくり!
神様からの凄く温かな気が伝わり自然と涙が溢れたみたい(´;ω;`)
大好き!ありがとう🎵の気持ち伝わったみたいで嬉しかった

良い月の始まりになりましたウインクラブラブ

さて、これから仕事!
気合い入れて行ってきます👋😃