こんにちは!

今日も気持ちのいい秋晴れですね。
秋の空って好きです
空が高くて、空気も澄んでてぽっかり浮かんだ雲の表情も様々で……
ほんと大好きラブ
お日様に感謝!
青空にも感謝!
今日も元気で食欲旺盛!天高く我肥ゆる秋ラブラブてへぺろ





そんな今日、
かねてから観たかった映画をみてきました。
これ海外の映画のリメイク?
同名映画ありましたよね

お友達も絶賛してたし、エンディングに大好きな竹内まりやさんの曲が使われてて

もう、何から何まで観てきて良かったお願いラブラブ




ネタバレになるので詳しくは書かないけど
人生はよく春夏秋冬に例えられるけど
すでに人生の晩秋に入っている私は
心の深いところにジーンと沁みる
温かな映画でした✨

生きるということの意味
自分らしくいることの意味
何気ない日常の幸せ……

いろーんな事に改めて感謝したり
感慨深く感じるお話でした

心の琴線に触れて、もう後半はずーっとポロポロ泣いてましたえーんえーん
拭いても拭いても涙が溢れるので、もうお化粧はハゲハゲ、、
鼻水でるやら、ずっと泣いてるから鼻が詰まるやら、、しょぼんあせる

館内もあちこちから鼻を啜る音がきこえてましたしょぼん

人生っていいなぁラブラブ
いろんなことあるけど、生きてる意味に感謝して日々過ごそう!と
改めて心に刻んだ映画でした。

まだの方  是非!お薦めですよ~
観たあとは心の中がじーんと温かくなり元気が出ます✨
久々の涙活!えーん
マイナス感情溜まる前に、ちょくちょく
涙活!お薦めですねてへぺろ✌️

あ!そうそう!帰宅して
バタバタしてたらすっかり忘れてたプレゼントが届きました!

応募したのも忘れてたし抽選だったので期待してなかったのに!てへぺろ
なんかラッキー❤️
朝から映画に感動して涙活して、
帰宅したら思わぬプレゼントをもらい なんていい1日だったんだろう!

ありがたいです~キラキラ
神仏の御加護に日々感謝キラキラ
小さな幸せに感謝しますm(*-ω-)mラブラブ
キラキラシアワセ~