おはようございます!

昨日は令和天皇の即位の礼でしたが、
関東地方 寒い寒い雨の1日でした!

厳かな儀式を心静かに観てたら
日本人として生まれてきた幸せが
ぽわ~んラブラブと湧いてきて
1日穏やかに過ごせました


で!!今日は何て気持ちのいい秋晴れ晴れルンルン

朝起きて窓を全開にして

気持ちいぃ~!爆笑と心のなかで叫びましたww

青空、太陽を見れただけで
こーんなに幸せ~照れラブラブ
感じられ、1日の活力をもらえるなんて


なんてお天道様は偉大なんだ‼️ぶちゅーラブラブ

思わず朝の空に向かって手を合わせてしまいました(笑)





こーんなに気持ちのいい1日!
さてなにしようかな~口笛
仕事は相変わらず休み、いつ働いてるの?という突っ込みはなしね(^_^ゞ明日から頑張りまっす!

家事と用事を済ませたら、
気の向くままにお日様 充電してきます~ウインク

みなさんにとっても笑顔で良い1日になりますようにラブラブ