おはようございます、
雨の朝です

昨日は大好きな野球関係で
応援している球児たちの進路の運命が決まるドラフト会議でした。

現場の会場で生の緊張感と
応援する彼らの行く先を見届けたくて観覧申し込みしたけど、
見事に撃沈~えーん
テレビで1000人ほどの観覧席しかないと聞き、
そりゃ~、無理だわ!
全国からプロ野球ファン、高校野球ファン、そのほかの熱いファンが申し込みするんだもの。。
と落選にすんなり納得ほっこり

でも、万が一行けたときのために
仕事まで休み取ってましたよてへぺろ
お陰で1日何をするともなくソワソワドキドキしてエネルギー使ったな~あせる
まるでドラフト指名待つ球児の親みたいな気分でしたてへぺろww


無事 応援する子達の行く先を見届けて
夜はぐったり(笑)
どんだけ力が入ってたのかしらゲラゲラ


そんな怒濤の1日から一夜明け、朝からの雨☔️

落ち着きます。。

そして部屋で祝詞や真言のCDを聞いて心穏やかにしています。





今日も皆さんにとっても穏やかな1日になりますようにキラキラ