予約していた

桜井識子さんのパワースポットカレンダーが届きましたお願い



早速広げて毎月の写真を眺めたけど、どこの風景もとっても綺麗で
景色のなかに吸い込まれて行くような感覚になります✨

なかなか、行くことのできない海外のパワスポ風景ですものね!ありがたい~キラキラ

その他にも日本で訪れたいパワスポも紹介されてるしすごーくありがたいカレンダーラブ

各風景ごとに 識子さんが行かれて感じた解説なども書かれていて

来年から、このカレンダーを眺めながら過ごす日々が楽しみですキラキラキラキラ








そうそう!
今年も我が家の庭のキンモクセイが薫りだしました。

毎年この時期に癒される薫りを放ち黄色い可愛い花を
咲かせてくれるキンモクセイに感謝ですラブラブ