こんにちは!

台風が去り、一気に秋の気配が濃くなってきました

うっかりすると風邪引きそうえー?
みなさんもご自愛くださいねー


今日は年に一度の特別な日バースデーケーキ
My Brthdayでしたウインク
若い頃は、お誕生日にわくわくしたりしてたけど
もう今はね。。(^o^;)ww
いたって普段通りの淡々とした
1日でした
🎂も無し、(昨日1日早く美味しいもの食べたし いいの!いいの!)てへぺろ





本当に 沢山のおめでとう🎉をお友達からも貰い
改めて周りの方たちへ感謝の気持ちでいっぱい!ですキラキラ
プチプレゼントもありがとう~❤️




生きてきた分だけ縁があり繋がった人たちは  自分の歴史でもありますよね

もう今はお付き合いの無い人もたくさんいるけど、
新たに縁があり知り合えた人たちもたくさんいる
誕生日は親、家族、そして周りの方たちへ感謝する日ですねぶちゅー



で、そんな淡々とした1日に、
前々から予定していた
オルゴナイトのWSにまたまた行ってきました!
今回はお友達も数人誘って賑やかかつ、照れ黙々と(笑)

オルゴナイト  前にも一度作ってみたけど 再チャレンジ!です

楽しかった~おねがい
同じような材料使ってても、出来上がりはほんとみんな個性的で
世界にひとつだけのmyオルゴナイトの出来上がりラブ
浄化した水晶も入ってますキラキラ

アクセとして、マイナスエネルギーカットのお守りとしても
また ひとつ素敵な宝物が出来ましたキラキララブラブ

参加者やお友達のオルゴナイトも一緒にパチリキラキラ
革紐つけてネックレスにします音譜




さて、今月はどうもお仕事 暇で、、
寺社巡りやら、趣味ごとやらたくさん遊んでるので、
明日は久しぶりに仕事、うっかり忘れるところだった!(笑)
明日からの新たな一年も笑顔いっぱいでゆるーくがんばりますてへぺろ