今日は朝からどんよりうすら寒い空模様!
浅草に着いたら雨が降ってたショック

浅草の待乳山聖天から、上野清水観音堂~摩利支天徳大寺~上野大仏と
小雨の中、初参加の参拝オフ会行ってきました(*´∀`)




*台東区ガイドよりお借りしました*


大人数でのオフ会って
初めてでした……キラキラドキドキ

待乳山聖天は、浅草にくるたび何度か横を通りながらもきちんと参拝したことがなく
先週末に、なんとなくふと行ってこようかな?と頭に浮かんだところに
オフ会のお知らせがきて
おぉ!何というナイスタイミング~照れラブラブ

ご縁!ご縁!と早速参加表明ww
ありがたいことです~(*´-`)

お寺の歴史もこれから
じっくり復習してお勉強しなきゃ!

遅いお昼で入った居酒屋さんでも
テーブルに座った方たちと爆笑したり(初対面、しかも  しらふでここまで盛り上がれるとは!笑)
スピトークに花が咲いたり!
本当に楽しい時間でした

九州グルメの数々!めちゃうまでしたラブ


今日の出会いと、ご縁に感謝ですね~🎵

皆さま お世話になりましたニコニコルンルン

さて、来週はいづこへ?(* ̄∇ ̄)ノ