おはようございます晴れ
朝からギンギンギラギラ太陽が眩しい朝です。

台風➰🌀  関東地方に上陸してあちらこちらで被害がありましたえーん
いまだに停電している地区もあるし、、
本当に少しでも早く通常の生活が戻りますように。。

毎回天災が起こる度に、
いつも通り、平々凡々な日常がいかに有難いことなのか思い知らされます


そして台風一過、熱気を引き連れてきた台風の影響で昨日、今日と猛暑が戻ってきて
一旦涼しさに慣れた体にはキツイ暑さですアセアセ

皆さんも体調に気をつけて過ごしてくださいね


今朝の空




暑い暑い!と言っていても
空を見上げると確実に秋は来ているなーと
実感します

これもまた幸せなことキラキラ


日常のどんな些細なことも
視点をちょっぴり変えてみてみると
愚痴、不満、文句も

感謝に変わりますよね


肩に力が入ってるとき、
何かに悩んでいるとき、
気分が優れないとき、
そんなときは一旦空を見上げて深呼吸してみるといいですよウインク

青空、白い雲、夕焼け空、暮れゆく空
夜の星空星空、お月様三日月

大好きな空を見上げて今日も1日
平和に過ごせることにありがとうの、気持ちですごしましょ~ねラブラブ