こんにちは。

台風が近づいてます
風雨が強くて被害が心配です。
そしてなんだかずっとゾワゾワしてますえー?

大きな被害がなく無事に過ぎ去ってくれますように。。


そんな休日、
今日は  とある講演会に参加してきました。
以前一度お会いしてる
スピリチュアルな方で かつ 出される書籍もベストセラーになるような素敵な方の講演会でした。
お会いするの、久しぶりだなぁ~


お話は書籍の内容もすこーし触れつつ
穏やかな雰囲気で笑いもあり
あっという間の時間でした。

講演会終わりにはサイン会があり
たくさんの人で長蛇の列にアセアセ

一人一人を、大切にしてくださるお人柄で
顔をみてその人から感じるスピリチュアルなイメージ、インスピレーションを言葉にして
サインと共に書いてくださる優しさラブラブ

以前お会いしたときも
私から受けるスピリチュアルイメージ、インスピレーションの言葉が
あまりにも有りがたくて
めちゃくちゃ嬉しかったの覚えてるんですよねー笑い泣きキラキラ

それ以前もコツコツと、神社お寺に参拝しては
神様仏様からのご縁や優しさを感じてたけど

素敵な言葉を頂いてからは
更に神様  仏様へ向かう気持ちが強くなったような感じですキラキラ


ちょっとした節目、転機に
なぜかこの方に会う機会ができてることに
不思議な感覚を感じながら帰ってきました。


今日頂けた言葉をみて
自分でも     
おぉ!やっぱりビックリマークですよ(笑)

あ~!やっぱり行くべき流れに乗ってるな!
迷いなく進んで行けば大丈夫!と
改めて確信できたことに感謝でしたキラキラ


昨日から息子達が帰ってきていてバタバタ忙しくしてたけど、
行ってこれて良かったルンルン

台風前に行けて良かった!

いろーんなタイミングにありがとう!感謝な1日でしたラブラブ