こんにちは!
いよいよ9月始まりましたね。

長かった夏休みあせる  仕事柄  長期休みは
怒濤の忙しさで
まさに  「忙」ビックリマーク心を亡くさんばかりの
日々でしたショック!

気づけば8月終わってましたびっくり
暑かった~!忙しかった~!

そんな中でも、大好きな寺社巡りや
スピ系のお勉強などもまぁまぁできたりして
有意義な日々でもありましたニコニコ

そんな
9月初日の明け方のこと。。

目が覚めると同時に(めちゃくちゃ早く目が覚めた!)
なんの脈絡もなく、急に脳内にポン!!と

ザッハトルテのイメージが浮かんできました

目覚めと同時にザッハトルテ!ゲラゲラ(笑)

なぜに?こんな明け方、
急にザッハトルテ??(;゜∇゜)

いや、、ザッハトルテ大好きだけどさ、何故にいきなりっ、、?
で、おもむろにぼーっとした頭で

ザッハトルテお取り寄せしよーかなー?
食べたいなぁ~❗️なんて検索!検索!酔っ払いww


*画像お借りしました*

でも!!
もうすぐ健康診断だ!と思い出して
ここは我慢!!と諦めて
そんなこともすっかり忘れてたお昼過ぎのこと。。。



先週からドイツに旅行中の
仲良しのお友達からLINEがきて
昨日はオーストリアのザルツブルクまでいっきたよーと。

で!本場のザッハトルテ食べたんだよ!と
画像がきましたーびっくりビックリマーク

え~!!!!ほんとにー!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

と ここでポン!と
腑に落ちたわけです!(笑)
明け方私が急にザッハトルテ!と頭に浮かんだその時間
向こうで夕食後のデザート食べ終わって、
いや~さすが本場のザッハトルテは美味しかった!と言ってたころよね。。うーんウーン


波長が合って
普段から思考回路や色んなポイントが似てる 友達の意識とシンクロニシティしちゃったのかも!キラキラ


思わず、今朝のこと話したら
不思議ね~❗️と言いながらも笑われました(≧▽≦)


ほんと!
遠く離れた オーストリアにいる友達とテレパシーで繋がってたみたいで面白いエピソードでしたてへぺろチョキ
そして、何より食い気で共鳴したことに笑えました!

さて、今月も来月も
なにやら わくわくすること、盛りだくさんやって来そうな予感

感謝してわくわくを楽しんで過ごしたいですウインクラブラブ

日々の、平穏に感謝!
読んでくださった方ありがとうございます(*^^*)