鬱陶しいお天気です!
じめじめムシムシ!
でも季節は確実に秋に向かってますね!

空の様子や風にも
ちょっぴりほんのり秋の気配を感じますラブラブ


今日は前々から楽しみにしていた
オルゴナイトのWSに行ってきました。

以前からちょっぴり興味はあったんだけど、
最近やたら惹かれるのも
きっと意味のあること。。

思いきって自分でも作ってみたい!
自分の必要なエネルギーやパワーをいれた
オンリーワンオルゴナイト✨

もの作りは元々すきだったけど
楽しかったな~🎵

ほかの方々とも和気あいあい!
心の思うままに、パーツや浄化してあるパワーストーンをいれて

ウンウン❗️(*^.^*)なかなか素敵!
初めてにしては、なかなかいいんじゃない!音譜

なんて自画自賛(笑)
自分を肯定するって必要だよね!(≧▽≦)

オルゴナイト作りの合間や終わってからのスピリチュアルトークにも花が咲き
本当に有意義で楽しい時間でしたラブラブ
自分の存在意義、役目、進む道
なんとなく人からもこれまでさんざん言われてたけど
今一つ確信や自信がなく
ブロックしてた気持ちに改めて気づいたり、、

とにかく人を癒すことに生き甲斐を感じてた年月に
改めてパン!と
判を押されて覚悟する必要あるのかな、と
思った1日でしたキラキラ


みなさん個性溢れるオルゴナイト出来あがり
その人、その人のエネルギーやインスピレーションに基づいたオルゴナイトは
どれも可愛くて素敵なオンリーワン照れキラキラ


陰陽バランスを整え、マイナスエネルギーやネガティブエネルギーをブロックしてくれる

オンリーワン御守り!
大切に身に付けたいと思いますラブラブ