お天気に恵まれた土日でした。

昨日は大宮の氷川神社まで参拝の
オフ会に参加してきました。





大宮氷川神社は度々訪れては
境内の癒しのパワー溢れる気を頂いてくるんですが、

昨日はスピオフ会ということで
いつもより更に神社のご神気が強く感じられたような気がします。

とっても強いパワーが流れてる御神木の所ではは、久しぶりにクラクラ来ましたうずまき
沢山の木々から溢れる気持ちのいい「気」キラキラ

ありがたくて何度も深呼吸しちゃいましたキラキラ



広い境内にある、沢山の境内社にも
今日も元気でご挨拶に来られたことへの感謝を伝えましたキラキラ

アンテナ感度の高い方々と一緒だと、
共鳴するのかな?
いつにもまして気持ちのいい参拝ができて
感謝です。

そして、出会いも必然ルンルン

初めまして!の方々とも旧知の仲のように
打ち解けられるのも幸せな時間でした。
情報交換も楽しかったです(笑)

物質主義的な価値観の世界から潜在的意識、内的意識へのシフト期のいま…
心の感度錆び付かせず
これからも感じるままに、
想うままに………キラキラ


今日もありがとうハート