相変わらずふわふわ足元浮いてる感じが抜けません。。

でも気分は決して悪くない!(変なの~)

で、今朝見た、夢!

なぜか足や腰が痛かったときお世話になってた
整骨院の先生がでてきて、
なにやら色々濃い話をした、、
ような記憶が(笑)⬅️記憶があやふや
目覚めて思わずキョロキョロんー!なぜに?

その先生、すごくスピリチュアルに縁のある方で
唯一  私の近場にいる方で
スピ話ができる方なんですけどね~!
ここ2年ほど  
幸せなことにずっと足腰快調なので
お目にかかってなかったのな。。
不思議な夢だったうーんん~


お不動さまに会いにいった日に、
先生が夢にでてきたのも
きっとなにか意味があるのかもしれない。
なーんて思ったり。。
会いにいってこようかなー。。



ところで、、

話はコロッと変わって
今日の午後物凄い雷雨がありました。
一気に気温も下がり快適な夕暮れでしたが

ふと見た空に綺麗な虹が❗️
ダブルRAINBOW虹虹

ごくごく普通の自然現象なんですけとねー(笑)
そう思うより、
おお!ラッキー!
きっとなにか素敵なことがルンルン

と思った方が断然幸せキラキラ


お裾分けですニコニコ