昨日あげようとしてた記事、
すっかり忘れてました!あせる


というわけで、これ昨日の記事です~てへぺろ


ショボーン
久しぶりに深川不動堂までいってきました。
(初のオフ会参加)





手水舎

パワー溢れる龍神さま。お願い事を紙にかいて(願い札)水に浮かべます。綺麗に願い札が溶けていくさまは何だか龍神に願いが届いたような有難い気持ちになります(。-人-。)✨✨



実は …初めてのスピ系オフ会参加ということで、ちょっぴりドキドキうーん
(隠れ)人見知りなので、初対面の方と会うときは
ちょっとドキドキします(⬅️またまたぁ~笑!と友達の声が。。てへぺろ


本堂でお護摩焚きに参加して、
大好きな経、真言、護摩の炎に心が洗われるようでした。
何度参加してもお護摩炊きは心があらわれます!

そして、一番楽しみにしていた
写経!
写経作法の、説明をらきいてから
いざ!心を無にしてひたすら経文をなぞる時間

はじめは邪念だらけ(うーむ、筆使下手くそだなーとか、墨の濃淡がぁーっあせる!)だったけど
気づけば知らない内に無の境地に。。
新鮮な体験でしたキラキララブラブ

気持ちスッキリ!
これはまた定期的にやりたくなる
心地よさキラキラ



素敵な時間、有難い時間を
感謝です!

また仕事頑張るための  癒しとパワー充電できて
良かった~合格ニコニコ


と、ここまでが昨日書いたところ


今朝起きたらなぜか  ふらふらする。。ショック
浮遊感?
なんか久しぶりにふわふわ足元定まらないかんじが、、、
決して気分悪いわけではないんですけどねー

お不動さまのパワーかしらん?
単なるめまいかしら?

とりあえず今夜は瞑想してリラックスします。。