秋もすっかり深まり、気づけば今年も残すところあと2ヶ月余り。。

時間のながれの早さに、いろいろ着いていけない昨今です

今年を振り替えるのはまだ少し早いけど、
とにかく大波小波、波乱に富んだ年だったな、、としみじみムムム


皆様には残りの日々、穏やかに過ごせますように。。Wハート


ところで
日常のふとした瞬間に、同じ数字を目にする!
お友達や周りの人達と同じ事を思ってた!
同じことをやっていた!
なんてことはないでしょうか?



小さなころから、何度もあったことだけど
私の場合、自分の誕生日の月日の数字を
よーく目にすることがあります。
すごいときは、全く意識もしてないのに2日連続で◯◯:◯◯になると
偶然時計をみて驚く❗️キョロキョロなんてことも

数秘を学んでから、特に数字に関心が向くようになったせいもあるからなのか!
頻繁に数字のシンクロニシティに出会います

無意識の意識、、というアレなのかな?(笑)

デジタル時計になってから、
数字の並びも分かりやすくなってますよね
ほんと面白い!です。

おぉ!今日もグッドタイミングびっくりなんて(笑)

数字に少しだけ意識して生活してみると
案外みなさんも経験されてるのでは?好


今月は後半になり、
またまたあれこれ自分事ではないことで
体が2つほしいとおもうような
用事が降りかかってきています!

ひとつひとつを
意味あることとして
残りの10月を元気に乗りきろうと思います✨

穏やかな日々になりますようにきらきら!!