こんにちは

不定期、気まぐれな更新でいたってマイペースに顔をだしてますが
たまに覗きに来てくださる方 ありがとうございますラブラブ


毎日なんやかやと忙しく、
忙しいのは幸せなこと!と思って頑張ってますが
夏休みに入った途端
怒濤のように仕事が重なりヒーヒー汗いってます苦笑汗がなんとか元気です。

今日は朝起きたら
嬉しいお知らせが舞い込んでて一気にテンション上りました。キャハハ上げ上げ上げ上げLOVE
些細なことでも嬉しいお知らせがあれば頑張れる単純な自分に笑えたけどてへぺろ

テゴちゃん!ドラマおめでとうピンクハート、体当たりで頑張る姿楽しみですキャハハ


そんな朝からテンション高かった今日、
仕事がハードな1日で気合いも入ってたのに
やってしまった!チーン↓↓↓↓

馴れない大量のご飯作りの調理中に
大きくて切れ味バッチリなスライサーで
キュウリを切らずに親指の先バッサリ❗ガーン汗汗

指先ってものすごく血が出るんですよね、
大量の出血にビビりながらも
バンド○イド貼ってゴム手つけて
最後までなんとか完了!

久しぶりにケガしちゃって
がっかりしたけど、
まぁ根がポジディブ人間

指切り落とさずに済んで良かったようーんとシミジミもやもや


嬉しいことの有ったあとは
要注意ビックリマークビックリマークという見本でした(笑)ショック

でも、、
利き手の指先使えないって超不便~泣汗

明日は良いことありますようにキラキラキラキラ

(*v.v)。キラキラキラキラ