こんばんは!
三連休も終わりましたね~音譜

お天気にも恵まれて
気持ちのいい連休でした。

先週はほんとうにあちらこちら出る機会、
動く機会が多かったので

連休は体と心の休息に、、と思ってましたが
お友達から珍しくお誘いが重なり
結局お出掛け三昧になってしまいました(´∀`)ww

(基本   誘われると断れない性格てへぺろ笑


近場でランチしておしゃべりして音譜
結果的に  いいリフレッシュになったので
これも良しウインクでしたけどねハート笑


そんな、お休み最終日は
お花のお買い物して、近場の桜の名所へ散策にいってきました。

私のラッキーカラー、紫色のお花薔薇むらさき
あとは元気が出るビタミンカラーのお花ラブラブ






こちら地方は都内より一週間ほど開花が遅いので まだまだ桜のつぼみは固かったけど
ソメイヨシノが満開になると、
その土手の下に広がる広い菜の花畑の黄色とのコントラストが見事で
沢山の人が訪れる名所です。

近いとかえって行かなくなるというけど、
ここ数年ほんとうに足が遠退いてました。あせるぼけー
菜の花畑の片隅で飼われてたヤギも知らないうちにずいぶん増えててびっくりラブラブ

ヤギさんWハート可愛かったな~🎵照れ





菜の花も桜(ソメイヨシノ)もまだまだだったけど、
広々とした自然の中で 深呼吸して

気持ちがとってもスッキリした1日でした。


きょうも楽しく元気で過ごせたことに
感謝感謝キラキラキラキラ('-'*)(_*)